SSブログ

どんなもんヤ! 8.31 なんでも来いやのフツオタ美人 [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なんでも来いやのフツオタ美人 

「こんばんは、私は、高校3年生で受験生です
あと3ヶ月で受験なので勉強しなければいけないんですが全くやる気がなくて困ってます
こんな私にカツを入れてください
お願いします」

はい・・
今すぐラジオを切って勉強しなさい

スタッフさん「はははは(笑)」

ね、それが一番やと思いますよ
うん・・もう・・ね、ラジオ聞きながら受験勉強する方って多いんでしょ~?
それってどうなの?
身になんの?
ラジオ聞きながら・・・でも多いんでしょ~?
邪魔にならない感じ?

なんとなく・・う~~ん、ま、そうか
でも、ラジオ切って、今すぐ集中して勉強してください

まぁ、また、カツ、気合いみたいなね、感じじゃないにしても
僕はそうなんですけど、いつもやらなアカンみたいな時は気合いというよりも
アカン・・やらなアカンわ・・やらなアカン・・損するでコレ

スタッフさん「自分に言い聞かせてる?」

そう、自分に言い聞かせるんですね
ああもう、やらな絶対損するわ
あ~、やらなアカンわ・・っていう・・・・感じで僕はやってますね
なんか
あまり性格的に、おら気合いじゃ、ボケ~~よいしょ~いってタイプでは、ないので
ま、色んなやり方があると思いますけどね
ま、とにかくラジオ切って早く勉強してください

え~~以上なんでも来いやのフツオタ美人でした

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

横で、あーが聴きながら大爆笑してた[猫]
貴女も・・・勉強しなさい[猫]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。