SSブログ

悩めるところです [こうちゃん]

こんばんは(*^_^*)

ツアーの最初の地が、沖縄で良かったなぁ
海に入ったり、ビーチバレーしたり、海、眺めたり
仲間と楽しめたんですね(*^_^*)

mirrorの時、とっても楽しいって、修学旅行みたいで楽しいって言うこうちゃんに、「今度ホントに行きましょうよ、修学旅行」
そう言ってくれた米ちゃんの言葉を想いだしていました

修学旅行、実現出来たね(*^_^*)
連れ出してくださったスタッフさん、ありがとうございました

今夜は、チューボーですよの半熟オムライスを、作ってみました
ちゃーんと、半熟になったんですが、よくみえませんね(^_^;)
デミグラかける前に撮ればよかったなぁ

今度作る時は、もう少しワインを煮詰めてからデミグラ入れたほうがいいですね~
ちょっと、ワインが強かったかも

20100912193450.jpg

私たちが、こうちゃんに逢いに行くまで、1カ月もあります

う~~~ん
ネタばれ見ずに、遭遇せずに、誘惑に負けずに・・・
過ごせるかなぁ~~~~

悩めるところです

自信ないなぁ

こうちゃん、チーム光一のみなさん、お疲れさまでした

沖縄参加されたみなさん
まだまだ、余韻の中ですよね(*^_^*)

早く、逢いたいぞーーー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。