SSブログ

エンジェル [こうちゃん]

こんばんは[やや欠け月]

青い封筒、届きましたね~
まさかの、kinkiコンまであって、びっくりでしたが・・・・
今日は、「七人の侍」を申し込んで来ました(*^_^*)
申し込まなきゃ、当たらないですもんね←当たり前

先週、今週と、日曜日に仕事に出てた旦那様が、「良いお土産持って帰るよ」ってメールを




ひゃ~~~[揺れるハート]
懐かしい~~[るんるん]

会社の食堂に、売店があるんですが、壁にずっとこれが飾ってあったんです
貼られてすぐの頃だったかな
「はがす時にはください」って、売店のおばちゃんに頼んでおいたから~と言ってた旦那様

休日は、売店もお休みなんですが、たまたまおばちゃんが来てて、「これ、まだはがさないですよね?」って聞いたら
覚えててくれて、はがしてくれたんだそうです(*^_^*)

よ~く見ると、端の方、エンジェルマークの形に切りこまれてる
天使のこうちゃんと、エンジェルマークだ(*^_^*)

20100913210829.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩めるところです失敗した― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。