SSブログ

どんなもんヤ! 5.29 お別れショートポエム [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お別れショートポエム。

今日は、東京都の勇者ナルオさんからのポエムです。

勇者ナルオっていうゲーム流行らへんやろ、たぶん。
ドラクエで言うところのロトやろ。
ロト・・・・ロト。
勇者ナルオ!
これはちょっと勇者になりづらい・・・なぁ~。
まあ、自分で名前入力して自分で勇者になればいいわけですけど。
ま、いいや、いきま~す。

『街中で、外国人男性が地面を指さし、”落ちたよ!落ちたよ”(外国の人ふうに)、と、言ってきたので、何か落とし物でもしたかなと思い地面を見た。
でも何もなかったので、何も落ちてないですよと答えた。
するとその外国人の方は、”俺のハートが堕ちたんだよ。”と言った。
思わず、お~上手いなぁと言って拍手してしまった。』

落ちたよ、落ちたよ~。

まぁ。

何をうまいこと言ってんねんっていう・・・。
ツッコミを是非教えてあげてください。
この外国人の方にね。
も、何よりも俺は、勇者ナルオが気になってしょうがない。

ふっふ・・ふ(笑)

勇者ナルオ
てててててってって~~[るんるん][るんるん]
レベルアップ。
はい、堂本光一でした~。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

こうちゃん(笑)。
子供すぎる(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。