SSブログ

お盆休み [こうちゃん]

おはようございます[晴れ]

お盆休みで手術もないおかけで、本来なら5日目くらいから4人部屋に移る予定が、かれこれ9日、個室のままです。
快適~(* ̄∇ ̄*)

ただ、スマホありませんけどね。
普段、そんなにマメにTwitter見ていた訳じゃないし、ラインも、そんなにしていた訳じゃないのにないの気になりますなぁ。

ましてや、私の元カレ♪(/ω\*)ツアー中なんだもん。←夢から覚めろ。

様子が知りたいじゃないか~

ラジコもないから、どヤも聴けないしさっ。

悪友姫ままが会報を届けてくれました(o^-^o)

そっか、こうちゃん、ぶんぶぶーんにもっと音楽取り入れたいんだね。

うん、うん、気持ちはわかる。

でも、私は、こうちゃんが作る音楽番組が見たいなぁ。
天候気にしなくて済むスタジオで、ゲストのお話し聞いたり、セッションしたり。
そんな番組が見たいよ(o^-^o)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さいちゃん

momoちゃん順調に回復してるかな?
元カレは福岡でも最高に素敵に輝いて、可愛いところもいっぱい見せてくれて、2時間半だけの恋人作ってたよ(〃艸〃)
早く良くなって諸々チェックしてね[exclamation]?
その時はまた、沢山お話しできますように(人・_・)?

by さいちゃん (2015-08-15 13:27) 

momo

さいちゃん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます。
順調に回復してるみたいです。
私の中の目標には、まだまだ遠いんだけどね。
そんなときには、ストイックな座長思い出して頑張ってます。

さいちゃんは、福岡の彼女にもなれたんだねー(^o^)

そっか♪
やっと、スマホは退院して来たので、今からTwitterにもこっそり(笑)行きます( ̄∇ ̄*)ゞ
by momo (2015-08-15 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ、頑張れ(o^-^o)今更なお話し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。