SSブログ

今日はこうちゃんの日(#^.^#) [こうちゃん]

わぁ~~めちゃめちゃお久しぶりです(#^^#)

今日は、こうちゃんの日。
朝からTwitterの方には、たくさんの方のたくさんの素敵なこうちゃんが載っていて幸せ~♪
私も~~と思ったのですが、私にはそのような素敵加工とか出来そうにもなく・・・。
1日過ぎてしまいました(^_^;)

年に何度も巡ってこない3連休の最終日だったので、せめてBlu-rayでこうちゃん見たかったのですが、あーさんがせっせと溜まりに溜まったおJUMPくんを編集してくれていたので、ひっそりと過ごしました(笑)。
空けてくれないと、こうちゃんがTVに出てくれても録れるかなぁってドキドキしなきゃいけない。

母の事をお知らせしてから、ブログの更新をしていなかったので。

あれから数か月は、色々悩んだり悔しい出来事もあったのですが、本来そういう気持ちを持続出来ない性分なので、マイナスの感情は年内できっぱりこちらから切り捨ててやりました(笑)。
母が、もともとそういう性格だったので、いでんこですな(笑)

そうしたらね、小さいけど良いことが少しずつありましたよ~。

こうちゃんにも、何度か逢いに行かれました(*^-^*)
衣装展も行けた。
このお話しは、いつか落ち着いた時間のある時に、ゆっくりしたいので取っておこう~。

あ~~!
ゆっくり打ち込んでいる間に、こうちゃんの日が過ぎちゃった(笑)

もう過ぎちゃったけど、今日はブログを開設した日でもありました。
どうやら、11年目に入ったようですよ。
こんな、情報もなければためになること何も書けない私ですが、これからも宜しくお願いします(*^-^*)

そうだ、サントラ!
嬉しいね(#^.^#)
幸せだね(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の事一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。