SSブログ

一年 [こうちゃん]

8月に入りましたね~(^^)/

先週の日曜日、母の1周忌と父の七回忌の法事に行って来ました。
この頃までにって、ひとつ目標を立てていたことがあって、なんとか前日に形が見えて来たので、手を合わせて報告と、両親のおかげでもあるので、ありがとうを伝えて来ました。
これからも、見守っていてくださいね(^^)

いまだに、ここに母がいないことが寂しくて仕方なくなることもあるけれど、あっ!今導いてくれた?なぁんて思う事もあるので。

日曜は、納骨の日でもあったのですが、そこでひとつびっくりする出来事もあり、私たちの両親らしいなぁって、大笑い。
ちょっとここでは書けませんが(笑)(^▽^;)
これ、母に教えたかったなぁ~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。