SSブログ

行って来ました横浜スタジアム・・・おそ。グッズ売り場 [こうちゃん]

今更かい!
そう突っ込みたくなる横浜スタジアムの感想やらやらですが、大切な想い出なので、薄れてしまう前に、書き留めておこう(#^^#)

それにね、その時に感じた自分の気持ちが、時が経つにつれ、他の方の感想にふれ、変化してしまいそうで・・・。

申し込んだときには、まさかまさかこんなことになるなんて、誰も思わなかったパーティーでしたよね。
20周年だし、私は、こうちゃんの表現する場所なら、どこでも出来る限り自分の目で見て感じたいなぁって思うので、野外かぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]と少し怯みましたが、あーさんが一緒に行ってくれそうなので、桃ちゃんを誘い、申し込みをしました。

10年前のイベントの時のグッズ並びを思い起こし、こりゃ出来るだけ早く着くべし、べしだよぉ~~と、あーさん。
たぶん30年ぶりくらいに夜行バスに乗り現地に向かいました~~(笑)。
新幹線よりかなり早く、5時半には着く、というあーさんの勧めによりです。
あーさんは、学生の時の遠征でよく利用していたので、ついて行けば大丈夫かなぁ~なんて思い。
普段どんな時も恐ろしく寝つきが良いので、走り出して数分で眠りに付けました(笑)
3列シートの、横の席の男性が、3時頃かなぁ~~大きなタブレット使いゲームする明りで、目が覚めたりもしましたが、まずまず眠れました(^^)

野外ライブ用、グッズ並び用にと、大荷物二人分を抱え取り敢えず私は、パシフィコ横浜へ。
なんと、あーさんは二つのキャリーを転がし、ホテルへ!
とてつもない長さの階段を二つ抱えて登った、あーさんの男前度を後から知りくらくらしました(笑)

すぐに、北海道から前のりしていたYちゃん、Aちゃんと合流し、4人でキャッキャしている間に、気付いたら建物の中のブースに入れてもらえていました。
グッズ並びの時にと用意してあった諸々は、でっかいトートバックとリュックの中から出すことはほぼありませんでした(^▽^;)

時間まで並んでいた中のブースには、発売したばかりのBlu-rayや、新曲のMV、放送予定の未満都市やLOVE2の予告VTRが流れ、それを見ながら、みんなでキャッキャ。
こんな楽しく並べるグッズならびは初めてでした(笑)。

そしていよいよグッズ売り場。
入り口には、アーケードがありツアータイトルが。
そこで、みなさん歓声をあげていました。
私たちも(笑)。

グッズ販売も、現金、クレジットとしっかり売り場が別れ、数もたくさんだったので、あっという間に終わり、9時には買い終わっていたんじゃないかなぁ。

買い終わると、その流れで違うブースを通るのですが、そこは何と衣装展。
去年行われたWe are KinKi Kids Live Tour2016の時の衣装と、紅白の衣装が、並べられていました。
立ち止まらないで、撮影禁止だったのですが、まだそんなに人もいなかったので、比較的ゆっくりと見ることが出来ました。

そして、隅の方には、大きな白いメッセージボード。
4人で想い想いのメッセージを書いて、ほっこりした気持ちでその場を離れました。

素敵な演出、優しい演出だなぁって。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。