SSブログ

行って来ました横浜スタジアム・・・おそ。15日。 [こうちゃん]

そうだ、そうだ、某有名なスターさんが、初めてのお使いで訪問したとこで有名になったタリーズさんですが、グッズを買い終え、横浜の街ぶらつくわ~と消えてしまったAちゃんとバイバイし(自由人ww)Yちゃんと、あーさんとホテル近くでお茶をしようと入ったんですよ~。
ぜ~~んぜん違うのを注文したんですけどね(笑)。

その後、ホテルでやっと桃ちゃん、Nちゃん、BBちゃんと合流し、用事を済ませ、お昼はYちゃんと桃ちゃん、あーさんとフラッと入った和食屋さんも美味しかったなぁ~

お・・・。
だんだん日記みたいになってきた・・・。

いかん、いかん。

話を横浜スタジアムへ。
入り口で頂けたタオルの記念品見て、すでに少し泣きそう・・・。
タオルが入っているビニールの文字が、こうちゃんらしく、絵が剛君らしく、涙が引っ込むww
席は、1塁側スタンドのアルファベットシート。
あーさんがどうしても食べたかった、氷みかんを手に席へ。
シンプルで美味しかったですよ~~(^^)/
桃ちゃんが、お気に召したようで、二日目も買いたいと、2日連続で3ん人とも食べた(笑)。

KinKiの曲が流れていて、気持ちがどんどんずんずん←日本語下手か。
楽しむべし、楽しむべし。
こうちゃんがそう言うんだもん、何も心配なんて要らないよね(^^)
スクリーンでは、たぶんグッズ売り場で流れていたものと同じ映像が流れていた。

スクリーン、会場が、ファンのみんなが映し出された。
どの人も笑顔だ。
今回の内輪以外にも、みんな思い思いの内輪を持って来ていたり、ペンライトも様々。
そして、こうちゃんの声が。
剛君を呼んでって。
正面のスクリーンに大きな顔の剛君が登場。
鼻眼鏡やら、色々。
こうちゃんが、情報が多すぎて困ると(笑)。
たしかに、へんてこ(笑)(^▽^;)
スクリーンの剛君の口が開いて、ちっちゃなこうちゃん登場!
わわわわ・・・タキシード着てるよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
たしかに、パーティーだけど、大丈夫~~?
こうちゃんも、間違っちゃったかなぁ~?って。
脱いで~~!あちらこちらから聞こえていたね。
たしかに、色んな意味で脱いで!(ΦωΦ)

今日は、パーティーへようこそ。
パーティーだけど、何も決めてませーん。
そう言いながら、初めは、みんなで歌おうねってHey!みんな元気かい?を歌おうかって。
今日は、みんなが剛君の代わりだよ。
剛君のパートは、みんなが歌ってねって。
歌い終わって・・。
大丈夫、今日はいけそうだねって言った時のこうちゃんの顔が忘れられない。
何とも言えない、安心したようなお顔だった。

始まる前、スクリーンにみんなの顔が映ってたんだよ、気付いた?
みんな、良い笑顔してたよね。
剛君にも見えてるんだよ。
ほら、剛君感じられるかな?剛君は、そこに少人数かもしれないけど、こっちはすごいたくさんの人が集まってくれてるんだよ。
3万人?だよ!

事情が事情なので、払い戻しも出来た今回。
でも、満席の客席を見て、嬉しかったのは、こうちゃんも同じだったんですよね。
そして、それを一生懸命剛君に伝えようとするこうちゃん。

もう・・・汗と一緒に、滝のように目からも涙が流れて、ついにコンタクトも流れた←ホントの話し。

僕、本当は、”みんな”の所を”剛”で歌おうと思ってたんだった!
もう一回歌おうよって、”剛”の替え歌でもう一度。
あ、客席の歌声で、そうだ出だしで音高く取りすぎて途中で、オクターブ下げるの面白いって。
それを真似するの、可愛かったなぁ~。
その真似が面白いって、剛君何度もこうちゃんにリクエストしてた(^▽^;)

色々円盤化されていない昔のコンサート映像も用意してるんだよって、懐かしい映像も見せてくれました(^^♪

騎士道のこうちゃん、素敵だったなぁ~~~。
長くなったので、いったん切ろう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。