SSブログ

行って来ました横浜スタジアム・・・15日。斗真君。 [こうちゃん]

今日は、ゲストも来てくれてます。
どこからかなぁ~~?手をかざすこうちゃん。

なんと、アリーナの後方の方から、歩く斗真君が見えました。
ステージまで・・・とおっ(笑)!
そこを、歩いて来るもんだからたどり着くまで長かったなぁ~~
斗真、昔の映像いっぱい用意してるんだけど、何見たい?
DISTANCEやNatural Thangだったかなぁ~~←記憶がな(^▽^;)
見た後で、雨メロを斗真君と踊りながら・・・こうちゃんのが怪しかったのは、こうちゃんの優しさでもある気がした。
気のせいか(笑)?
斗真すごいね!よく覚えてるね。
でも、そういうもんなんだよね。
斗真は素敵な俳優さんだけど、コンサートもやりなよ。
その時は、お礼させてね。
俺バックで踊るよって、こうちゃん。

そんなことしたら、みんなバック見ちゃいますよ。
17年前の俺に言ってやりて~~俺光一くんの隣で踊ってるぞ!って、そう言いながら、斗真君崩れてたなぁ。
剛君すいません。
そう言う斗真君。
そして、更新された日記に、また泣かされた。
斗真君、いい子。

ステージからはける時、今度はステージ裏から。
斗真君も気にしてたのね(笑)。
やっぱりいい子(#^^#)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。