SSブログ

横浜スタジアム・・・おそ。15日ふぉ~ゆ~ [こうちゃん]

次に来てくれたのは、ふぉ~ゆ~。
でも、スタジアムにではなく剛君のいる場所に、ケーキを運んで来てくれた。
ステージにも届いているはずですよ~と。
おめでとうの歌、Happy Happy Greetingを一緒に(#^^#)
ロウソク消そうよ~♪
ロウソクがね、スタジアムは浜風が吹いてるからなかなかつかなくて、結局こうちゃんは、ついていない火を消しました(笑)。

ふぉ~ゆ~からの手紙を、ふくちゃんが代表して読んでくれた。
映し出された手紙の字を見てこうちゃんが、KinKi KidsのKは、全部大文字なんだよ。
こうちゃん、そこは譲れません。
どうやら、書いたのは、こっしー(笑)。

せっかくだから、何か一緒にやろうよ。
やめピュア歌うから、そこで剛と一緒に踊って。
王子のお願いには、みんな甘い。
踊れるスペースを作るため、せっせと部屋の中の椅子やらお片付けする5人・・・シュール(笑)
小さなスペースでしたが、踊ってくれましたよ~。
剛君も楽しそう。

ふぉ~ゆ~とバイバイ(@^^)/~~~した後は、そうだ、俺どうしてもこれは、歌いたいって思ってた曲があるんだ~とこうちゃん。
決めてないって言ったけど、これだけは決めてたよって。

こうちゃんが、ひとりで歌う『ひとりじゃない』
きゅんとしちゃうね。

そして、実はね・・・。
本当は、こんなことしちゃいけないかもしれないんだけど、しちゃうね。
どんちゃん来て。
実は、今堂島君と一緒に曲作っててね。
まだ、歌詞が入っていないから”らららで歌おうと思うんだ。
だからさ、剛君ここに歌詞作ってよ。

少し前に剛君には送ってあったけど、入院中でイメージわかなかったんだよね。
ここで、みんなに聴いてもらって、みんなのその顔見たら、もしかしたらイメージわくかもしれないしね。

途中、二つのメロディーが重なる所があり、そこはどんちゃんに手伝ってもらって歌ってくれた曲。
浜風の中聴いたからなのか、とても爽やかなメロディーに聴こえました。
前向きな曲に聴こえました。

まだ、発売する予定とか、何もない曲だけど、完成させようよ。

なんかね、こうちゃんの優しさが切なくて。

せっかくだから、みなんさんに剛君の歌声も聴かせてげて。
歌うのは平気なんだよね?
大丈夫なんだよね?

ギターを弾きながらでしたが、ギターの音はマイクに拾えず、ほとんどアカペラで聞こえたto Hesrtも素敵でしたよ。

椅子に座り、聴いているこうちゃんの髪がサラサラ揺れてた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。