SSブログ

横浜スタジアム・・・おそ。いよいよ登場長瀬君♪ [こうちゃん]

おっとそうだ!

どのタイミングだったか忘れちゃいましたが、暑い!脱ぐ!
そう言ってこうちゃん、タキシードを脱ぎ、シャツを脱ぎ、そしてどこからか出てきたTシャツを着ました。
前に剛君の昔の写真がプリントされたTシャツを(^▽^;)
そして、向うの剛君もこうちゃんのお顔のプリントされたTシャツ。
仕込んだんか~~い(笑)(^▽^;)
2人して、それをハタハタしてたなぁ~。

そして、最後のゲスト、長瀬君。
もしも、ゲストに来てくれるなら長瀬君がいいなぁ~。
みんなも思ってたかな?
歓声がすごかったよね(#^^#)

ん?
よく見たら長瀬君は、白いTシャツに手書きで『どうもとつよし』って書いてる(笑)。
こういう優しさを持った子だよね、長瀬君って。

テレ等音楽祭の時は、助っ人ありがとうな。
長瀬がね、『もしほかの人に助っ人頼んでたら、俺嫉妬してたよ。俺で良かった。』って言ってくれたんだよね。
そう言ってこうちゃん、本当に嬉しそうで。
再現しようかって、一緒に歌う全抱き。
みんなも一緒に歌ったね(#^^#)

昔の思いで話とか、この前のお箸を借りに来たお話しとかするんだけど、剛君との思いで話も忘れない長瀬君は、本当にいい子。

長瀬がね、もう一つ言ってたんだよね。
『硝子の少年は、誰にも歌って欲しくない。あれは、2人でないといけないんだ。』って。
でもね、長瀬なら良いと思うんだ。
ね、剛君、長瀬ならいいよね。
剛君も、うんうんって。
それでも初めは、だめだよそれはって。
でも、歌ってくれることに(#^^#)
剛、ごめんな~~最後まで剛君を気遣い、爽やかだった長瀬君でした(#^^#)

長瀬君が帰った後、そろそろ最後だから、何歌おうかなぁ~。

選んだ曲はAnniversary。
もちろん、剛君のパートは私たち。
ちゃんと歌ってね。
俺、ハモリの所は、本当にハモるから、ちゃんと歌ってくれないと俺変だからって(笑)。
こうちゃんのハモリとても綺麗で素敵で。
聴き惚れたい誘惑をこらえながら、一生懸命歌いました。

歌い終わった後のこうちゃんの顔、表情・・・一生忘れないと思う。
守り切った。
守りたいものがあるんだ。
そんな声が聴こえてきそうでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。