SSブログ

ご無沙汰にもほどがあります [こうちゃん]

季節はすっかり初夏ですな。

放置し放題で、上に広告が出てしまって。

庭で言えば、草ぼうぼう生えてしまってるやないかーいな感じですね(^^;

どの日で止まってるんだろう?って辿ってみたら、去年のパーティーの1日目のレポで止まってた。
遠い遠い昔の出来事のようです。

あの日の感動は、忘れていないし、今もあの時のこうちゃんの歌声、お話し、来てくれた優しい後輩君たち、向うのスタジオ?まで足を運んでくれた、心置けないこうちゃんの仲間たち、そして何より、こうちゃんのあの時の表情は忘れていません。

だから、続きが書けなかったのかなぁ・・・。

言いわけですね。

こんなめんどくさがり屋の私が、1つだけ続けている事、それはこうちゃんを見続ける事。
どんな時のこうちゃんも、こうちゃんは、こうちゃんだから。
こうちゃんが、表現をしている場所には、出来る限り行きたい。
こうちゃんが関わった作品は、自分で手にっとって見たい。

これだけは、この先も変わらないと思います(*^-^*)

少し前にね、Twitterのフォロワーさんが、自分が足を運んで応援することが難しかった時期に、足を運んで応援してくれた人たちがいて、その人たちが繋いでくれたから今がある。
ありがかった。
っていうようなお話をされていて。

本当だなぁ。

今その方が呟いてくれるレポや、こうちゃんのお話を読んで、私は発展をしたり、ますますこうちゃんが好きになったりしてる。
その方もだし、素敵呟きを見つけては、ほくほくしたりキュンキュンしたり。

私がこうちゃんを応援すようになった頃は、まだまだ娘たちも小さくて、遠征もほとんど行けなくて、持っているビデオも少なくて、でもこうちゃんの事たくさん知りたくて。
そんな時、出会ったHPや掲示板でたくさんのこうちゃんを教えて頂きました。
知らなかったこうちゃんを知るたび、嬉しかったなぁ。
そして、ますますこうちゃんの事が好きになりました。

そのころ出会った大好きなHPの管理人さんが、いつも素敵なレポを書いてくださっていて。
私は、その方のおかげで、こうちゃん好きから離れられなくなったんだと思っているんですが(*^-^*)
その管理人さんが、レポを残すことに印象的な事をお話しされていて。

未来のこうちゃんファンのために、って。

みななさんが残してくださるレポや、こうちゃんのお話を、未来にこうちゃんの事を好きになった方が見つけて読んで、さらに好きが増したら素敵なことですよね。
繋ぐって素敵。

もうすぐナイツ・テイルの当落。
皆さんの元、幸せ報告が届きますように。

そう言えば、パーティー1日目レポを読んでいて思い出したことが。
1日目終わり、中華屋さんで12人で打ち上げをしたのですが。
汗びっしょりになったこうちゃんが白シャツを脱ぎ、Tシャツにお着替えしたのを、双眼鏡でガン見していた人多数(笑)
私は、双眼鏡持っていたのに、ぽかーーんと見てたのみ。
明日こそは!って双眼鏡スタンバイしていたけど、2日目脱がなかったよね?(。◕ˇдˇ​◕。)
私みたいな人たくさん居たのかな?
だからか?
こうちゃんって、そういうとこあるよね(。◕ˇдˇ​◕。)/

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

ふみ

ブログを残してくださってありがとうございます。
by ふみ (2019-10-02 20:27) 

momo

ふみさんへ
1年以上前のコメントへ今頃の返信でごめんなさい。
気付いて頂けないと思いましたが…
コメントありがとうございました。
ブログに何故だか入れなくなり、色々問い合わせたりしましたが、出来なくて
by momo (2020-07-15 14:22) 

momo

→やはりこっそり呟く場所も欲しいなぁと、今日アメンバーブログにお引越ししました。
ブログ名同じです笑笑(*´꒳`*)
また、どこかで巡り会えますように。
by momo (2020-07-15 14:24) 

momo

アメンバーじゃなく、Amebaでした(^◇^;)
by momo (2020-07-15 14:53) 

ふみ

お返事 くださっていたんですね。うれしい 有難うございます。 Amebaブログのほうにもおじゃまさせていただきます。
by ふみ (2020-12-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。