SSブログ

堂本兄弟 和田アキ子さん 2013.6.23 [こうちゃん]

こんにちはー[晴れ]

朝、子どもたちが学校へ行く頃は、雨だったのに、晴れて来ました~[晴れ]
今日がお休みで良かった。
お洗濯ものが、途中から外に干せた(*^-^*)

昨日の堂本兄弟も、面白かったなぁ~。

ほっそりして見えたのは、気のせいかな?
髪が横、ちょっと遊んであって可愛かった―(*^-^*)

大物ゲスト(笑)登場でしたが、こうちゃんは、いつものこうちゃんで、緊張することもなく、媚びる事もなく、自然体でしたね。
真治君が見えてる?に、『アッコさんでみえなかった』ちょいちょい、挟んで来ます(笑)

ギターも、見るたびに上達してたって、褒めてもらえたね。
昨日のエレキも素敵だったから、アッコさんびっくりしたかな?


FNSのコラボのお話しで、武田君のお話しの時も、『見てる方はかっこ良かったですよ。』ってちゃんとフォローいれてるね。

微妙に、微妙に、徐々にアッコさんが、こうちゃんに近づいて来てる(笑)。
『これからやるコーナーがですね、若干失礼なコーナーで』の時には、ものすごい近い。
そんな至近距離から『失礼ってわかっててやるのが一番失礼でしょ。』って言われてる(笑)。
『スタッフがやれって言ったんだもん。俺じゃないもん。』
こうちゃん、可愛い~~(*ノωノ)
後ろもやりたくないって、息が合ってて可笑しい~。

『堂本取調室!』こうちゃん、一瞬カメラ目線したぁ~~(*ノωノ)
アッコさんと、真治君が前に座ったら、余計おっきくて、こうちゃんがめちゃちっちゃいよ(笑)

『ポルシェくらいやったら担ぎそう』(笑)
とり付かれてるから、えいっ!の後の真ん丸お目目が可愛かった~~(*ノωノ)
アッコさんの笑顔も、そう思ってるお顔だと思う~(*^-^*)

伝説は、聞いたことあるお話しも多かったかな?
楽しかったですけどね(*^-^*)

なんか、いちいちこうちゃんがピュアで可愛いの。

TVR明けに『みなさん、誰だかわからなかったかとおもう』
丸わかりなのに言っちゃう。

D川さんのVTRのあと、『本当は、心配してるけど大丈夫か?っていけないんですよね?』とか。

『右から左から見るっていうのは、視聴者がどんな角度から見てるかわからないから、みるわけですか?』もピュアな質問じゃないですか?

自分の歌ってるのを見るのが好きだと言うアッコさんのお話しを聞いて、『ま、でも、それが自分の自信に繋げてるのかもですね。』ってまとめたこうちゃん、素敵(*^-^*)

真治君は実際に参加したことあるけど、どう?のお話し。
勉強になるって。
ただ、見させられてるって話にせず、きちんとそこから学んでるんだねってわかった。
アッコさんも、さんまさんのお話しになった時も、たださんまさんを落とすんじゃなく、ブロードウェイのお話しもして、最後はさんまさんが勉強もしてるってお話しにしてる。
『みんな勉強熱心なんですね。』でしめたMCさんです。

そんなMCさんも、ニューヨークに行った時は、ブロードウェイで舞台を観てるはずなんですが、必要以上に自分を出さないんですよね。

こうちゃんがMCをすると、変に人を茶化したり落としたりじゃなく、気持ちよくお話しが進んでいく、聞けるね。

勝俣さんのお話しも、先輩と食事の時は、携帯を使わない。
もっともだと思う。
うん、素敵(*^-^*)

『私の、初めて切符買ったの知ってる?』
は、こうちゃんに話したかったんでしょうか(笑)
こうちゃんに向かって話してます。
アッコさんの初めての切符武勇伝、可愛かったですね(笑)(*^-^*)

改札通れなくてぶつかっちゃったお話し。
『アッコさんなら弁慶の泣き所になりますもんね。』

『古い日記』エレキギター弾くこうちゃん、素敵でした~(*^-^*)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

sae

momoさ~ん、ごぶさたでーす(^^)/

アッコさんの回、観覧に行ってきました♪
(8/4放送の思い出の曲の回も観覧しました)

光一さん、めちゃめちゃカッコ良かったですよね~♪

歌収録の時に、アッコさんがステージに上がった時に、
真っ先に光一さんに近づいて耳元で何か言ってました。
光一さんも「ん?」って感じでお顔を近づけてて(*^^*)
顔近いーー!光一さん、ちっさーい(笑)
何をお話してたのかはわかりませんが、光一さんは笑顔で「はい!」って言ってました。
歌は2回撮ったんですが、2回目に入る前に「光一に演奏してもらえるなんて嬉しい」とアッコさんが言ってました♪(一字一句正確かは覚えてないのでニュアンスでお願いします(笑))

ふと思い出したので、自分のブログじゃなくてmomoさんのとこに書いちゃった(^^ゞエヘヘ

ではでは、またおじゃましまーす(^^)/
by sae (2013-06-24 20:35) 

momo

わぁ~~saeさん、お久しぶりです♪

観覧されたんですね。
素敵♡

貴重なお話しを、ありがとうございます(#^^#)
嬉しすぎます(≧◇≦)

アッコさん、本当はとっても気遣いさんの方だと思うので、剛君と2人でコラボになってしまって、こうちゃんのこと気にしてたのかな?って思ったり・・・。

でも、素敵なシンガーさんなので、いつかは、こうちゃんともコラボで(#^^#)

「光一に演奏してもらえるなんて嬉しい」すごく嬉しい言葉、教えて下さって、ありがとうです(#^.^#)
こうちゃんとコラボの時には、こうちゃんには、ギター弾きながら歌ってもらいましょうね~( *´艸`)


by momo (2013-06-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。