SSブログ

私も~ [こうちゃん]

こんばんはー[三日月]

にゃ~~

今日は、忙しかった~~[あせあせ(飛び散る汗)]


やっと、自分の時間です(^-^)

Fさんが、送ってくれたラジオのディアフレンズだったかな?
に、どんなに忙しくても、自分の時間は欲しいと言ってたこうちゃん
私も~[揺れるハート]

今日は、一人足りなかったので、朝から3時までレジでした
オープンして6年目
常連のお客様も、たくさん増えました(*^_^*)

お店がオープンした頃、ベビーカーに可愛い男の子を連れて来て下さってた、可愛いママ
男の子は、幼稚園に通い始め、もうすぐ2人目の男の子が生れます
今年の夏は、特別暑かったから、大変でしたよね
二人目も、男の子なんだそうですよ(*^_^*)

お孫さんを、おんぶしていつも来て下さってたおばあちゃん
お孫さんは、もう小学1年生
1日おきに、ホテル食パンを2本買って下さるお得様です
娘さんと来たり、お嫁さんと来たりする日もありますが、今日は一人でしたね~

父くらいの歳かな?
ちょっと雰囲気が父に似てるおじいちゃんは、毎2~3回チョココルネを
その後のコースも決まってて、本屋さんの前の喫茶店で珈琲を飲みながら、文庫本を読むのが日課

いつも、ご夫婦でみえる・・・やっぱり、父と母くらいの歳かな?お二人は、奥様が芋小豆のファン
焼き色に拘りがあります
選ぶのは奥様、レジに並ばれるのは、ご主人
「今日は、合格らしい(^-^)」と、今日は、芋小豆を8個、サンドイッチを2個買われました
そのまま、マックのそばのフードコートで、珈琲とうちのパンでお昼なんですよ(*^_^*)

そんな中
1歳くらいかなぁ~
1歳前かも
可愛らしい男の子とママ
男の子に、うちのお店のコングを持たせ、買い物
いざレジになり、男の子からコングを取り上げると、ものすごい勢いで男の子が泣きだしました
男の子にとったら、「せっかく手に入れたおもちゃを取り上げられた~~(;O;)」って訴えてるんでしょうね

これは、初めに持たせたママがいけないですよね
コングは、おもちゃじゃないんですもん
初めから、持たせなければいい
たとえ、子供が持ちたがっても、そこはきちんと親が言い聞かせなきゃ
どんなに小さくてもね

さって~~
今夜は、ラジオ聴くぞぉ~~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗した―延期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。