SSブログ

延期 [こうちゃん]

こんにちはー[雨]

今日は、雨っすねー[雨]
みんの体育大会は、明日に延期になりました
良かったー、予備日もお休みもらっておいて(*^^)v

直君ママと、応援行こうと思っていたのですが、直君ママ明日は、お仕事なので今日、ランチだけ
こんなときじゃないと、お互いなかなかゆっくりお話しも出来ないんですよね
約束の時間まで、BPMのDVDを(*^_^*)

何度見ても、Awaten~で、米ちゃんと町田さんの手をひっぱって立たせてる光景で、泣けちゃう
後ろで、MADが肩組んで揺れてるね
町田さんが、何度もウインクしてる
ダメ~moちゃん、ここ弱いo(;△;)o

今日のお弁当は、みんのリクエストの煮込みハンバーグと、甘い卵焼き、ウインナー、星のポテト

20100916071137.jpg

みん
「今日が体育祭だと、明日は6時間授業。今日は5時間授業の日だから、1時間授業少なーい[るんるん]」と学校へ行きました

そんなに勉強嫌いか(笑)(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。