SSブログ

当たり前じゃない [こうちゃん]

こんばんはー(●^o^●)

今日は、お休みだったので、思いっきり引きこもりさせて頂きました[るんるん]

4か月、目を瞑って来た家の隅々も、ここのところ少しずつ手を入れ、綺麗にしてってますよ(笑)。
そして、午後からはDVDを見たり、ラジオレポしてみたり、お昼寝しちゃったり。
お昼寝なんて、何カ月ぶりだろ~。
暑くもなく、寒くもなくてホント、有意義なまったり時間を頂きました(*^_^*)

お昼、こんなに食べちゃった(笑)

120601_120124.jpg

焼きそばと、パパちゃんがこの前作ったタコ焼きを冷凍しておいたものを、5個だけチン♪
苺酢を作ってみたので、飲んでみましたー。
美味しかったので、今日キウイでも作ってみました。
明日の朝が飲みごろです(*^_^*)


今日は、MステにJUNPくんたちが出てましたねー(*^_^*)
可愛い後輩くんたちです。

TVの前で、娘たちはきゃっきゃと大喜び。
2年ぶり、2枚目のアルバムが出るんだそうです(*^_^*)
結成して何年目なんだろう?
アルバム出すのにも、何年もかかっちゃったし、毎年出させてもらえてるわけじゃないので、シングルを出す時には、カップリングには、これまでコンなので歌って来た曲が入ってるんだそうです。

毎年のようにアルバムを出すわけじゃないんですよね。
Kアルの時、毎年年末にはコンをするから、アルバムを出さないとね発言をした彼に(こうちゃんじゃないよ)、そんな気持ちでアルバム出すなーと憤りを覚えたのも、そんな後輩君たちの姿を知っていたから。
アルバムを出すってことが、どんなに有難い事なのか、ずっと恵まれて来た彼にはわからないでしょうね。
出せて当然、当たり前じゃないんですよね。

こうちゃんファンの私たちには、すごくわかりますよね。
2枚のアルバムは、宝物。
ひとつひとつの曲たちに、思い出もたくさん詰まってる(●^o^●)

早く来い来い、素敵なお知らせ(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。