SSブログ

どんなもんヤ! 5.30 お別れショートポエム [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お別れショートポエム。

今日は愛知県のゆらさんからのポエムです。

『キミ・ライコネンの写真を見せると、必ず友達が誰やったっけ、ミカ・ハッキネン?と答える。
もう10回くらいこの・・・このやりとりが続いてるが答えは変わらない。』

この人にとっては、ミカ・ハッキネンの時代で終わってるんでしょうね。
まぁ、キミ・ライコネン、ミカ・ハッキネン、どっちも・・・あの~同じ国の人ですけど。

確かに。
俺もライコネンを見て、ああ、ミカ・ハッキネンって言ってしまう時、たまにある!
あの・・たま~にある。
えと、ミカ・ハッキ・・・。
違う違う、ミカ・ハッキネンじゃなくてなんやっけ。
ちょっとややこしい名前ですよね。

はい、お相手は堂本光一でした。
バイバイ。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あるんだ(笑)。

今日は、ええ[exclamation&question]こうちゃん[exclamation&question]
な、意外だな~な日だったような(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。