SSブログ

どんなもんヤ! 2013.6.18 オープニング [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい、堂本光一で~す。

まずは、東京ののぞみさんからのメールです。

『マッチさんが、kinkiさんのヤバい秘密を握っていると、テレビで何度か言っているのですが、すごく気になります。
言っちゃまずいことってなんなんでしょうか。
ずっと気になっています。
光ちゃんは何のことだかわかっていますか?』

ま、俺も・・・。
俺もマッチさんのヤバいの知ってる。

はははははは~~はは(笑)

マッチさんが俺のヤバいのも知ってるし。

え~。
いやいや、偉大な先輩ですよ。
え~、偉大な先輩ですよ。

この前もね、あそこにマッチさんいたのかな。
ちょっとわかんないんですけど。
誰かが誰かを呼んでみたいな広がりの中で?
こ~東山さんから各グループ1人ずつみんななんか集まって飲んだみたいなことがあったみたいなんですけど。
俺その時ちょうどね、博多に行ってて。
博多座の公演で。

で、その時東山さんから電話があって、『あ、今俺博多なんですよ~』って言ったら、東山さんが、『だよな!』って。

ふふふふはは(笑)

わかってるじゃないですか!みたいな(笑)

ふふ(笑)

行けないっすよ。
でも行きたかったですけどね。

そういう場にマッチさんも顔出してくれることがあって。
んで、まぁ、僕が・・何度か話したことあるかもしれませんけども。

忘れもしないのが。
あの~そこ飲んでる場所にカラオケの機械もあったんで、そこで松岡くんがね、こう、ギンギラギンにさりげなくをいれたとたん、マッチさんのテーブルの上にあったコップが飛んできたっていうね。

ふふふふ(笑)

誰だ、いれたの!って言ったあと、歌ってくださいましたけど。

んはははははは、ははは(笑)

偉大な先輩、素敵な先輩ですね。
はい、KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめま~す。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

俺も、マッチさんのヤバいの知ってるって自慢毛出てる(笑)

博多座だって知ってて、電話してくる東君もいいなぁ。
ホントに、こうちゃんが可愛いんだろうなぁ~。

Webで、『これから、光一と飯行くよいいだろ~』って書いてくれてたし、その時こうちゃんが来れなかったからかなぁ~なんて想像してみたりね(#^.^#)

山田君も、無事に二十歳のお誕生祝いで『飯』行けたみたいだしね。
『光一君の行きつけのお店』で(#^.^#)

こうちゃんが発信しなくても、こうして先輩に後輩が教えてくれるね。
ぜ~んぜん、引きこもりなんかじゃないし、友達いない?とんでもな~い。
あえて自分から言わないだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。