SSブログ

どんなもんヤ! 2013.6.18 光一のポジティブシンキング♪ [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

光一のポジティブシンキン♪

え~ネガティブな相談に対してポジティブに答えていきたいと思います。

え~、埼玉県のちょこりん高校生さん。

『お小遣いが、上がりません。
高校生で2000円って少ないですよね。』

お、ちょおどうなん?
安いっていうか、少ないの?
2000円。
高校生で2000円。
その辺の相場全くわからへんわ。

俺お小遣い貰ったことないから。
もらったことないっていうとおかしいけど、必要な時に親に言ってもらってたタイプなんですよね。

う~~ん、で、昔からそんなに物欲もなかったし。
あとは、ちゅう、中学生から仕事しはじめちゃってたので、ってあるんですけどね。

普通どんぐらいなん?
1万円ぐらい?
もしかして、そんなにはもらえない?
1ヶ月のお小遣いってこと?
5000円とか。

2000円ね。

え~~まぁまぁ。

でもね、よくよく考えるとさ。
サラリーマンのね、方々もね、よく公園でパンと牛乳を買って食ってるでしょ。
ね。
え~大人でもそうなんだから(笑)

ふふ(笑)。

いいじゃないですか、高校生でお金何に使うんですか?
今のサラリーマンのみなさん、よく周りを見てみてください。
そうすると自分もらえてるだけいいやって思うかもしれないですよ。

はい。

え~東京都ひろよさん。

『占いで今日のラッキーアイテムが隕石だった日はどうすればいいですか?』

宇宙に向かって手を広げよ!

ふはは(笑)

オラに元気を分けてくれ状態で。

いいじゃないですか。
なんか、すごいエネルギーを吸収出来そうですよね。
今日のラッキーアイテム隕石。

ただ!考えてみてください。
そこら辺に落ちてる石ころだって、宇宙の、莫大なるエネルギーの産物なんですからね。

ええ、これ、何度も何度も僕言ってるかもしれませんけども、あの、太陽のエネルギーでさえ、ヘリウムぐらいのエネルギーしか産み出せないんですよ。
宇宙のどこかの大爆発によって、え~あの、元素記号の重たい方の物質が作られ、るわけですよ。
だから金とかね。
ああいう最後の方に来る元素記号っていうのは、非常に莫大なエネルギーなわけですよ。
ということは地球上に落ちてる、その辺に落ちてる石ころだって、どっかの宇宙の、大爆発の、によって生まれた元素の、エネルギーなわけですからね。

石を拾おう。

ふふふふ(笑)

うん、拾おう。
はい。

は、ネガティブな相談で、相談と前半で紹介する普通のお便りお待ちしております。
ハガキは、郵便番号105-8002番文化放送KinKi Kidsどんなもんヤ!まで。
メールはkinki@joqr.netです。

え~、というわけで、歌。
歌です。

え~、昨日もちょっと紹介させて頂いたんですけども。
7月3日に去年僕がやったコンサートのツアーがですねDVDになります。
是非みなさんチェックしていただきたいんですが、その・・そのツアーはGravityってアルバムをひっさげてのツアーだったので、そのアルバムの中から今日も聞いて頂きたいと思います。

どうしようかな。
今日はじゃぁLOVE CRIESを聞いて頂きたいと思います。
あの~そうですね、初回盤の方に、LOVE CRIESのミュージッククリップも入ってますんでね。
是非チェックしてみてください。
というわけで、LOVE CRIESどうぞ。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

家の女子高生は、3000円です。
でも、部活の打ち上げやら、クラスの打ち上げ、友達との映画にカラオケにボーリングに、そのたび軍資金をせがまれます('ω')ノ

その分、お家のお手伝い頑張ってねって事になってるんですがねぇ・・・

お小遣い事情がわからないこうちゃんが、なんだか微笑ましい(*^-^*)

『そこら辺に落ちてる石ころだって、宇宙の、莫大なるエネルギーの産物なんですからね。』が、くらくらするくらい素敵(*v.v)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。