SSブログ

折り返しかな? [こうちゃん]

こんにちはー[晴れ]

今日も、暑いですね~。
この中、今日はこうちゃんは、国立競技場で花火大会。
今、リハーサル中みたいですよ。

こういうイベントは初めてかな?
楽しい時間になりますように。

SHOCKの稽古も始まってるだろうに、暑い中参加するこうちゃん。
普段、お日様にあたることもほとんどないもんね。
どうか、暑さにやられませんように。

13日、火曜特売の日、仕事を終えてから夕方、旦那ちゃんの実家に里帰りをして来ました。
15日までの短い里帰りしか、最近出来ないのは、私の仕事のせいで申し訳ないなぁって思うんですけどね。
連休、なかなか取づらくて。

14日、朝起きたら久しぶりに酷い偏頭痛で、起き上がったら吐き気まで。
もう、座ってるのがやっとで、半日はぐったり。
義母さんに心配かけちゃった。
夕方、動けるようになったので、お墓参りを済ませ、食材を買いに行き、夜の焼き肉はしっかり食べたんですけどね(^▽^;)
朝とお昼食べられなかったし、家では出てこないような、美味しいお肉だったし←くいしんぼ。

でもね~それがいけなかったのか、15日は、お腹に来ちゃって、これも大変(笑)
なんだか、体力の低下を感じるお盆休みになってしまいました。
帰りにも、義母さんに『あんまり無理しないように。』って心配されちゃって、逆だよね(;'∀')

もっと体力つけないとなぁ・・・。

夏休みに入ってすぐ、旦那ちゃんの実家で義父さんの27回忌の法事がありましたが、明日は父の3回忌。
もう2年も。
まだ2年。

あの年は、家族で北海道に旅行に行った年。
勤続20年のご褒美に会社から10日の有休と、補助金が下りたので出かけたんでした。
帰って来た5日後かな?お土産を届けて話をした時は、ちょっと体調を崩したから明日病院に行くんだって言ってた。
次の日の夜、電話で様子を聞いた時は、検査の結果は異状なしだったって話してくれたのにね。
次の日の朝、あっという間に父は旅だってしまいました。

夏休みに入って、4人とも揃って、夜ごはんを食べれたのは、1日?2日?
あーは、イベントごとやバイト、学校にも公務員講座の授業で出かけたり、保育園でのボランティアも。
みんは、友だちとの遊び、部活、文化祭の準備。
ホントに忙しそうだけど。

明日は、揃って久しぶりにおじいちゃんに、元気な姿を見せてこないとね(#^.^#)

夏休みも、折り返しを過ぎましたね~。
悔いのない夏を過ごせてますか?

私の気がかりは一つかなぁ~~。

そうです。

みんちゃんの宿題は、はたしてちゃんと終わるんだろうか~~
ということのみです('ω')ノ

ではでは、まだまだ厳しい暑さが続いていますが、みなさんも夏バテなどしないよう。
気を付けて過ごして下さいね~(^O^)
(お前もな)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。