SSブログ

どんなもんヤ! 2013.8.12 お別れショートポエム [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お別れショートポエム

静岡県のまつしまさんからのポエムです。

『母が、マラドーナが!と、言いだした。
突然サッカーの話し?と思ったら、マドラーと言っていただけだった。』

マドラーやで。

母親がたぶん、マラドーナとは言われへん。
マドラーや、これは。

マドラーや。
マラドーナではない。

母親が、ふじまるが!って言いだしたら、それは完全にサッカーだと思います。

はい、お相手は堂本光一でした。
ばいばい。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

きゃ~~最後も、まつしまさんだ( *´艸`)

お知り合いばかり(#^.^#)

大事件が起きました[るんるん]

今日は、楽しいお話しばかりで、嬉しかったなぁ~(#^.^#)
毎回、こんなお話しばかりだといいのにね(#^.^#)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

桃子

おはよう♪レポありがとう(^^)そんな時に限って、のんびり子供たちと流星群見てた(^^;まつしまさんのお名前もある~自分がいない間に周りで喜んでいてもらえて嬉しかったなぁ(^^)こうちゃんのライバルワンコは、初のホテルお泊まりでも、お姉さんたちに甘えまくって可愛がられていたみたいです。


by 桃子 (2013-08-15 05:24) 

momo

桃ちゃんへ

亀ちゃんな、コメントでごめんね。

家族み~~んなを連れてっちゃう桃ちゃん、素敵だなぁ。
楽しい時間が出来て良かったね。
お姑さんの〇〇ちゃん、嬉しかっただろうなぁ~(#^.^#)
お二人を見てると、本物の親子みたいだよ。
素敵な関係だ。

こうちゃん、ちょっとヤキモチ焼いたよね(笑)。


by momo (2013-09-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。