SSブログ

ありがとうございます(*^^*) [こうちゃん]

Twitterの方にたくさんのリプありがとうございます。
読めるんですが、入ることが出来ずごめんなさい。
どうしてもアカウントを思い出せないの~(T0T)
家に帰ったら手帳に書いてあるはずなんですけどね。

そうでしたね(*^^*)

2日には、フォロワーさんにもたくさん会えたんでした(*^^*)
声をかけて頂いた時、もしそとなら諦めてたかも。
でも会場入って直ぐの場所だったので行けた(*^^*)
皆さん、優しい雰囲気の方ばかりで楽しかった~

手術は寝ている間に終わったし、事前に2回に分けて採血した自己血も使わなかったらしく返して頂いたし…返すんだぁって驚きましたが(笑)
看護師さんも可愛くて親切な方ばかりだし、今日までは個室だし、快適です(*^^*)
昨日は、ママさんの影響ですSMAPファンだと言う看護師さんと話が盛り上がり、今日はトトロが大好きな看護師さんと話が盛り上がりました(笑)

正直、手術した日にの夜は痛みで死ぬかと思ったけどね。
血がどばーゴロゴロゴロゴロ~♪

話がずれました( ̄∇ ̄*)ゞ
退院は自分の頑張り次第かな?って思うので頑張ります(*^^*)

そうそう、SMAPファンの看護師さんは、中居君が好きなんだそうですよ~。
子供のころお母さんに連れられてコンサートに行き、一緒にテレビを見てるうちに好きになってたって。
一時期EXILEさんに移ったけど今また再加熱なんだって(*^^*)

ひとーつ肝心なことをいい忘れていました♪
オリスタ見て思い出しましたが、規制退場の人を彼氏だと思って言うことを聞くように!
はーい♪
いい子!
って言われたんでしたね~(///∇///)

毎回、最後のやり取りか大好きでした。

バイバイ!
現実に帰れよ!
ヤダー!

こうちゃん、3年前より確実に優しくなったし、近くなったよね(*^^*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。