SSブログ

毎日前進(o^-^o) [こうちゃん]

おはようございます(*^^*)

スパコン福岡、どうでしたか?
盛り上がりましたか?

見たい!知りたい!語り合いたい!←夜もヒッパレ風、知ってるあなたは古い。

なんですが、Twitter見れないもん(..)(__)
ライン出来ないもん(..)(__)


オマケになんと、代替えスマホも壊れました(笑)(* ̄∇ ̄*)

今、2個持ちのガラケイから一生懸命打ってます。

ふぅ。
身体が元気になって来た分、エネルギーを持て余しぎみです(* ̄∇ ̄*)


あっ!
でも、あーさんが雑誌は全部買って来てくれました[ウッシッシ]
ただいま雑誌祭り開催中です。
山田さんも載ってるのに、先に見ていいよってー[ウッシッシ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こもも

おはようございます(^_^)
順調に回復されてるようで良かったです(^_^)19日の少クラのWorksがこうちゃんです(^_^)楽しみだね♪
ガラケーでファイトp(^_^)q
by こもも (2015-08-13 11:29) 

momo

こももさん、こんにちは(*^O^*)

ありがとう~( 〃▽〃)

19日ね[exclamation×2]
録画頼んでおかなきゃ[ー(長音記号1)][るんるん]

いつも、ありがとう(*^^*)

順調だねーって、リハの先生も看護師さんも言うけど、何をもってして順調かの基準が私には分からないけど(笑)
でも、元気だよ[ウッシッシ]
by momo (2015-08-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。