SSブログ

Endless SHOCK 2016.3.31 [こうちゃん]

おはようございます(^^)

2か月75公演のEndless SHOCKも、昨日無事に千穐楽を迎えました。
昨日は、SHOCKに通いだして初めて、千穐楽に参加することが出来ました。

お友だちが、大切なチケットを如何ですか?って声をかけて下さいました。
私たちにって気持ちがとても嬉しくて・・・。
大切なチケット贈ることを『夢が叶った』って言って頂けて。
お手紙で泣いちゃった。
本当に、ありがとうございました。

向うで会えるお友だちにのお土産を、こうちゃんのことが大好きな方にお願いして、可愛いお菓子を焼いて頂きました。
これは私からのプレゼントですって、美味しくて可愛いクッキーとビスケットが、2つず新幹線の中で食べて下さいって入ってて。

桃ちゃんと行くって、何でわかったんだろう~(#^.^#)
嬉しくて、早く桃ちゃんに見せたくて(笑)

大好きなフォロワーさんにも会えた(#^.^#)
初めましてのフォロワーさんにも紹介して頂いて、ご挨拶も出来ました。

そして、愉快な仲間たちにも会えた~(笑)。
相変わらずで楽しいなぁ~楽しいなぁ~って思ってたら、こうちゃんもカンパニーの事を愉快な仲間たちって言ってて(笑)。

一つのことしか出来ない不器用な私は、観劇するのが精いっぱいで全然呟けず、ご報告も出来ずごめんなさい。

いつものように、全力で、いつものように素敵に輝いている座長さん、カンパニーがいて、とっても嬉しかった。
今日の千穐楽だけでなく、75公演全部のお客様に感謝を。
そう話すこうちゃんに涙が止まりませんでした。
こうちゃんに、想いはとどいてるんだなぁって。

あ、75公演は、初めわからず、りかちゃんのご挨拶でわかり『75公演なんだ。やっぱりしっかりしてるねぇ』って言ってたけど(笑)

お別れしたくないのは、舞台の上のカンパニーも、座長さんも、そして私たちも同じなんだなぁって嬉しかった。
桜の咲くころ千穐楽を終えること、座長さんのお話しにもありました。
SHOCKの舞台にも大桜も出て来ますしねって。
お外の満開の桜・・・満開ですか?って聞いて、美波里さんが満開ですって教えて下さってたけど。
その満開の桜を見て、SHOCKロスになって下さい・・・だったかな?
あ~こうちゃんも同じなんだって、また泣いて(笑)

終わらせたくなくて、寂しいのを紛らわそうと、みんなの挨拶に茶々をいれ。
そんな座長が可愛くて。
カーテンコールは15分予定が40分になりました(笑)

ぴかぴかの笑顔と、温かな空気に包まれた、春の日の穏やかな日にふさわしい素敵なSHOCKカンパニーが舞台にいました(#^.^#)

2か月間、ありがとうございました。
楽しくて幸せな期間を、また持てる日まで、がんばろう(#^.^#)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

桃子

moちゃん
お友達からのお手紙も、クッキーも、嬉しかったね♪
お友達とのおしゃべりも楽しい時間だったね♪
千穐楽はもちろん、12日も(*^_^*)
今年もありがとう(^_^)
また、次まで頑張ろうね!

それにしても、こうちゃんが可愛いすぎて困る〜♪ストーリが入ってこない。←私はいつもか(笑)
by 桃子 (2016-04-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。