SSブログ

いよいよです(#^.^#) [こうちゃん]

こんばんは(#^.^#)

えっと・・・。
こちらには、報告していませんでしたが、1月20日に無事に退院しまして、経過良好です。
やっと両足長さが揃い、痛みもなくなのでそれが嬉しい。

15日で退院は最短みたいですよ~。

3月から、職場復帰も決まりました。
8か月お休みしていたので、覚えてるかなぁ~私の脳みそと身体(笑)ですが、席を開けておいて頂けて、ありがたいです。

そして、明日や~~っと帝劇へ。
明日は、なんとみんちゃんと行って来ます。
みんにとっては、初SHOCK[exclamation]

こうちゃんに逢うのは、2004年以来です。
この日は、アニバコンに家族で出かけたんですよ(#^.^#)
7歳だったみんは、クリスマスに家に居なかったら、サンタさんがお家に来れなくなっちゃうからって、行かないって駄々こねちゃって大変でした(笑)

危うく、こうちゃんサンタさんに負けるところでした(笑)。

確か、SHOCKの稽古を遅くまでしていて、こうちゃんだけ大阪には当日入りし、開演ギリギリにシャワー浴びて髪を乾かさずにコンサートスタートで、初めの方濡れ髪だったんですよね。
こうちゃん、風邪ひいちゃうよ~って思いながらも、その濡れ髪が素敵すぎて(*ノωノ)
2005年からEndless になったので、一番大変だったころでしたよね。

初めてのSHOCK,みんちゃんの反応が楽しみだなぁ(#^.^#)
2月か3月か決める時、イケメンこっしーが居る2月を希望したみん(笑)。

ささ、明日は4時半起きだぁ(^▽^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。