SSブログ

いよいよですねー(^-^) [こうちゃん]

今頃、会場では、「こうちゃん、こうちゃん[るんるん]」って声が聴こえてるかな(*^_^*)

いよいよ始まるね(*^_^*)

なんか、ドキドキしてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

その場所に、心がいるからかなぁ・・・・

無事に、開幕しますように
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

桃子

ラジオレポがいっぱい(^_^)無事に終わったみたいだね。心配はしてなかったけど、楽しいコンサートだったみたいでよかったね(#^.^#)一ヶ月後には、私たちも逢えるね♪

by 桃子 (2010-09-12 00:39) 

momo

桃ちゃんへ

次々初日を迎えて行くお友達が、みんな「楽しかったー」「素敵だったー」「カッコ良かったー」って報告くれる(*^_^*)

後少しだよ~

コンサートの初日は、舞台の初日とは、ちょっと違う気持ちだね
なんだろ・・・・
わぁ~~って、お祝いしながら待つ感じ・・・
上手く説明出来ないなぁ(笑)
by momo (2010-10-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。