SSブログ

どんなもんヤ! 9.1 お別れショートポエム [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お別れショートポエム

「担任の先生が数学の授業中、やけにニコニコしてるから何かいいことでもあったのかなと思っていたら、”この範囲難しいから楽しいんだよ”と、今まで見たことのないような笑顔で言っていた
とんでもない先生に出会ってしまったと思った」

・・・・う~ん、この範囲難しいから楽しいんだよ
まぁ、いいんじゃないですか、勉強を楽しんでるという、ね
え~~・・・

あ、明日関ジャニ∞の横山村上のレコメンに?あ、俺出るんですか?
ちょっとそれはぁ・・・・遠慮したいですねぇ

スタッフさん「もう発表なってます(笑)」

生放送でしたっけ?

スタッフさん「生放送です。3時間です」

じゃぁちょっと、ごめんなさいという・・

スタッフさん「前日キャンセルですか(笑)」

うん、来なかったら、ごめんなさい
来なくてもあの2人全然困んないでしょ
全然2人で番組やっちゃうでしょ
ね、ホントにごめんなさい

スタッフさん「あっはっはっは(笑)」

ちょっと休ませていただけると僕も嬉しいんですけどね
ええ、そうですか
レコメンですか、10時から
前回ドアに激突というね
ことが起きましたからね~
今回はビシッと、ビシッと先輩らしく休ませていただきます

スタッフさん「あっはっはっは(笑)」


ふふ(笑)
はい、というわけでど、堂本光一でした。バイバイ

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ビシッと、先輩らしく(笑)出てたよめ(*^_^*)
照れ屋な先輩は、ずっと可愛かった

来週は、こうちゃんラジオ
レポ、間に合って良かったー

こうちゃんが、笑わせてくれるんだって(*^_^*)

また、BPMかけてね~
absolute loveがいいなぁ(笑)[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。