SSブログ

どんなもんヤ! 8.31 オープニング [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい、堂本光一で~す

まずは、オランウータンに関するお話からです
オランダの動物園で木から木へとスイングしながら渡る方法がわからなくなってるオランウータンに対し、五輪体操選手がコーチ役として呼ばれた

ホントか?コレ

え、動物園ではオランウータンが見物客の頭上で木から木へと渡れるよう、屋外設備を新たに設置したが、当のオランウータンは、その渡り方がわからないようだという
コーチ役に選ばれたのは、2008年の北京五輪に出場したユプケ・ゾンダーランドさん
え~地元ラジオ局の取材に対してオランウータン達は新たな環境に少し怯えているのではないかとし
え~「類人猿を教えた経験はないがリラックスして私のマネをしてくれるといいね」と、語った

へぇ~~、まあね、北京五輪の選手やったらコーチ役には、充分すぎるほどの、ねぇ、コーチでございましょう
忘れちゃうんですね
こうやって、野生じゃない、環境にいてしまうとね
若干切ないですねぇ
はい、どんなもんヤ、はじめま~す

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

うん
切ないね

こういうふうに感じる、こうちゃんの感性が好き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。