SSブログ

どんなもんヤ! 8.31 私は、これでドン引き [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いて 私はこれでドン引き 

さっきのペンネームらなさんなんかは、もう聞いてないかと思うんですけど(笑)

スタッフさん「はは(笑)、受験生は」

受験生いっぱいラジオ消した状態になってしまったと思うんですけど、ね

ええ~~・・ね、というわけでこのコーナーは女性から、こんな男性を見てドン引きしたというエピソードを紹介していきます

「キスをしたあとに、俺のキスどやった?と聞いてきた彼氏にドン引きしました
聞かれても困ります」

どう答えりゃいいねんって話やねぇ
この男子の方が、すごい自信があるのか、ホンマにただ単にどうしていいかわからなくて、聞いたのか
どっちやろなぁ
でもどうやった?っていうのは自信過剰やな
こんなんで、ええんかなぁとか
そっちで聞きゃいいですもんね
自信がないんやったら

俺のキスどうやった?
ふふ(笑)
ね、はい

住所名前ナシさん・・ナシなんですね
「職場の同僚の男の人の話ですが新婚なのに会社の若い女の子と2人きりでランチに行っていた男性にドン引きしました
ランチに行っただけならいいかもしれないけど、なんだか仲が良すぎて、もし自分が奥さんだったらイヤだなと思いました
光一くんは恋人がいても女性と2人きりで食事に行きますか?」

どうやろなぁ~~~
ま、ランチに行く
例えばなんやろ
自分が例えば結婚してるとするやん?
それで・・なんか・・・・
そやな、スタイリストと打ち合わせが、衣装の打ち合わせがあったと、しましょうか
それで、ま、次の現場まで、次の現場も、そのスタイリスト一緒だとしようか
打ち合わせ終わって次の現場まで時間がある
1時間半くらい時間ある
ご飯しようかと、近くには、なんか美味しそうな店が、なんか美味しそうっていうか、ゆっくり出来そうな店があるそしたら別に2人で行きますね
なんもないもん、だって

う~ん

だから同僚の男の人やから、境遇は違えど、そんな感じやろ?
う~ん・・仕事のね
う~ん、ま、行くなぁ

それがもしも、そのかみさん側が、イヤだって言ったら、しないように・・・するけども
まぁ~~~なんだか仲が良すぎてって書いてますけどね
チョメチョメすんなよ!ほんまに

スタッフさん「はっはは(笑)」

はい、というわけではい、というわけで
こんな男性を見てドン引きしたというエピソードと、前半で紹介する普通のお便り待ってます
ハガキの方は郵便番号105-8002番
文化放送Kinki Kidsどんなもんヤ!まで
メールは、kinki@joqr.netです

え~、9月1日リリース
明日ですね~
ワタクシのソロアルバムでございますが
え~~~そこから1曲聞いて頂きたいと思います

暁どうぞ

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

彼女がいるのに、他の女性と食事に行く時のたとえが、リアル
すんごく情景浮かぶ(笑)

暁、大好き(*^_^*)
七人の侍にも、逢いそうだね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。