SSブログ

どんなもんヤ! 5.29 なんでも来いやのフツオタ美人 [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なんでも来いやのフツオタ美人。

え、ペンネームまよかさん14歳のかたから。

『私には、光一さんよりも絵心がないです。
自分より絵が下手な方を見た事が無いです。
光一さんは、自分よりも絵が下手な方を見た事がありますか?
すごく気になるので教えて下さい。』

誰のことをゆって、絵が下手やというこを言ってるるのか、そこが問題なわけで。
俺・・は、下手なの?
ええ?
自分よりも・・絵が下手な方を見た事がありますか?
世の中全員俺より下手だよ。

だから、その~。
なんやろな。
この絵上手いな、この絵下手ヤなっていう、その価値観にしても、何を基準に上手いのか、何を基準に下手なのかっていうの、それは曖昧やろ?
わからへんやろ?
な?

もしかしたら俺の絵を見て、世の中でも、もうビックリするくらい感動する人が、世の中にいる可能性があるわけじゃないですか。

『これは、すごいよ!』(外国の人が日本語話してるふうな)
どこの国かわからんけど(笑)。
『お~ん、コウイチこれすごいよ~!』(インチキ日本語ふうな)

う~~~ん。

日本~~人には、そこの価値観わかっれもらえる可能性ちょっと薄いかな~?
っていうぐらいでね。
ま、ですから、自分で上手いとは思ってないですけど・・・。
下手っちゃ下手なんですけど(笑)。

ちゃうねん、ちゃうねん。
本気になれば、上手いよってこと。
興味がないんで、僕。
絵を書いたりすることに。
うん、だから自分が興味がない事を才能を伸ばそうとは思わないんでね。

ま、まよかさんは、絵心がないと言う事ですが、自信持てばいいんだよ。
『この、私が書いた絵、こんな素晴らしい絵はない!』って思っとけば、あなたの世界では、それは素晴らしいってことになるわけでしょ?
で、それでもしかしたら評価してくれる人がいるかもしんないし。

『おい、へったやなぁ~お前これ~』って言われて。
『何がやねん。上手いがいな。』って言ってたらオモロイねん。
な。

はい、というわけでなんでも来いやのフツオタ美人でした。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

光一画伯、絵心がないって言われてご立腹です(笑)。

こうちゃんの絵は、なんだか和むよ(*^_^*)
これって、絵心があるってことだよね?
うん。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。