SSブログ

どんなもんヤ! 5.29 私は、これでドン引き [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

私は、これでドン引き

え~女性からこんな男性を見てドン引きしたというエピソードを紹介します。

ペンネームかおるさん。

『久しぶりに連絡してきたのに、”今週ヒマな日ある?”と、言ってきた人にドン引きしました。
どうせヒマなんだろという感じがしてイヤでした。
”今週時間とれる日ある?”なども・・などもっと言い方があると思いました。』

なんで?
これ、ひねくれとるんちゃうか、これ。
なぁ?
別にええやん。
ある意味逆に下手に回ってるというか。
今週でヒマなところあったら自分も合わせるから、ヒマな日あったら教えてくんない?っていうことでしょ?

なんや、なんやねん!
そんな卑屈になってるかおるさん。
かおるさんにドン引きですよ、僕は。
ま、確かに今週時間とれる日ある?の方が丁寧だとは、思いますよ。
でも・・丁寧。
いいやぁ~ん、ヒマな日ない?今週。

なぁ、同年代くらいか。
わからん。
その辺はわかりませんけども。
ぐらいやったらいいと思いますけどね。

はい、三重県かなさん。

『これは知り合いの小学生が言っていたんですが、給食終わりに、男子の口の周りにミートソースが、ついているのがドン引きだそうです。
カレーとかもイヤだけどミートソースが一番引くと言ってました。
なんでなのかは、わかりません。』

ふふ(笑)

小学生の意見ですね。
いいやん!
子どもやもん。
う~~ん、いっぱい食べたんやなぁって。
まぁ、子ども同士の意見やから、子どもは子どもなりのね、世界で生きてるから。
それが子どもの女子からしたら、”んもー、アイツまた口つけてるぜ”みたいな。
あるわけでしょ?

ま、それもよき思い出として、いいんじゃないですか。

はい、埼玉県ももはさん。

『夜ご飯を食べている時、なんかつまらなかったので、お父さんに何か面白いこと言ってと言ったら。
”あるところに白い犬がいました。
顔も白い。
身体も白い。
足も白い。
尾も白いと言われドン引きしました。』

うん。
これ、昔流行ったな。
ええ。
おもしろい話して。

ま、もうくだらなすぎて話す気にもなりませんけど。

悪魔の人形。
あ、くまの人形。
ね。
そこだけでいいや。

はい、というわけで(笑)
ドン引きエピソードと普通のお便りお待ちしております。
ハガキの方は、郵便番号105-8002番文化放送Kinki Kidsどんなもんヤ!まで。
メールは、kinki@joqr.netです。

では、歌、KinKi Kidsで~、”願う以上のこと祈る以上のこと”どうぞ。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

”子どもは子どもなりのね、世界で生きてるから。”
って言うこうちゃんが好き(*^_^*)

名言だね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。