SSブログ

どんなもんヤ! 2013.5.15 何でも来いやのフツオタ美人! [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なんでも来いやのフツオタ美人 

普通のお便り紹介します。

東京都のつるちさん。

『いつも半分眠りながら聞いています。』

そんな人ばっかやないか!
おい、起きていこ~ぜ~。

おい、起きて聞けよ~。

『8歳の娘が考えた回文です。
すっごく真剣に考えていました。
ねるふとるね。
うん、進研ゼミに応募するつもりでしたがやめてどんなもんヤにしました。
よろしくお願いします。』

ねるとふとるね。

ねるとふとる、ね。

ホンマや~!

山本山状態や。

実際に、アレ漢字だけやねんけどな。
山本山(笑)

ふっはっ(笑)

実際に読むと全然ちゃうからね。
うん・・ねるとふとるね。
すごい8歳の娘さん。
すごい、これはすごいです。

はい。

愛知県れいなさん、12歳の方から。

『いつもうとうとしながらどんなもんヤ聞いてます。』

またかよ~。

起きろよ~。

『え~剛くんだけの時と、2人の時は、最後まで起きて聞いていられるのですが、光一くんの時は、途中まではいいのですが、光一のオレファンでいつも寝てしまいます。』

おいおい~~。
なんなんだ、おい~。

これは、苦情なのか~?
え~?
起きろっ!
それか寝ろ!もう。
寝ろ寝ろ!
ぐんない!

ふふ(笑)

なんでも来いやのフツオタ美人でした。

[fax to][揺れるハート][揺れるハート]

なんか・・・選んでる人の悪意を感じなくもない。

が、こうちゃんの声は、心安らぐからだよ!って返そうか。

それに、こうちゃんに起きろ!って言われたいなぁ~って妄想に使える(笑)(/ω\)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。