SSブログ

どんなもんヤ! 2013.5.15 お別れショートポエム [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

お別れショートポエム。

今日は岡山県の、はにちょさんからのポエムです。

『今電車にゴリゴリっのヤンキーが乗ってきた。
ピンクのイヤフォンをつけている。
カバンにはキティちゃんのキーホルダーらしきものがぶらさがっている。
こちらを向いた。
目がパッチリしていて睫毛が長い。
目だけ見ると女の子みたい。
しかし頭を見ると金髪のソフトモヒカンだ。
女子はこのギャップを見てメロメロになるのだろうか。
キラ。』

いや、ぜんぜんわからへん。

え?
まず~、そのヤンキーは男なの?
これ。
おいおい、世も末じゃ。

ふふ(笑)

どうなっとんねん~。
マジか~。
ヤンキーなのに、ピンクのイヤフォンでキティちゃん。

わかんね~な~。

俺には、わからない世界がたくさんある、まだ。

はい、バイバイ。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

>俺には、わからない世界がたくさんある、まだ。

なんか、可愛かった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。