SSブログ

どんなもんヤ! 2013.6.17 オープニング [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい、堂本光一です。

え~まずは、奈良県のどんちゃんがどんちゃんさわぎさんからのメールです。

『最近関西もだんだん暑くなってきました。
私は、暑いのが大の苦手なので、これからの季節が辛いです。
というわけで、ここは1つ、SNOW!SNOW!SNOW!をかけて涼しくしてください。
今回こそ、今度こそ是非かけてください。
お願いします。』

いや~、それは、ちょっとかけられへんなぁ~。

まぁ、でもね。
水不足と言われてたり、全然雨が降らない。
ね。

うん。
まぁねぇ。
今年の夏は、非常に暑いんでしょ?
毎年言ってる気がするけど。
熱中症など、みなさんもお気をつけ下さいませ。

はい、KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめま~す。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ホント、今年は降らない梅雨だぁ~って思ってたんですが、今日から(19日)しばらく雨みたいですね。

『いや~、それは、ちょっとかけられへんなぁ~。』の言い方が優しかった(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。