SSブログ

どんなもんヤ! 2013.6.17 なんでも来いやのフツオタ美人! [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なんでも来いやのフツオタ美人!

番組の前半は、普通のお便り紹介します。
東京都のぞみさん。

『アイドル好きの光一君ですが。』

だから、なんで俺がアイドル好きになってるのかわかんないんだけど。
まぁ、いいや。

『アイドル好きの光一君ですが、先日のAKB48さんの総選挙は見ましたか?
今年もすごかったですね。
若い子もたくさん出て来て気になる子はいましたか?』

ごめんなさい、見てないんですけどぉ。
でも、なぜか~あの~僕のマネージャーからは、何々さんが何位になりました!
いるか、そんな情報みたいな。

ふはは(笑)

そんな情報いらんわ(笑)
何がしたいん。

ふふふ(笑)

いや、あ~のま、ニュースでは見ましたよ。
えっと~指原さんが1位でしょ。
これびっくりだよね。
結構予想外というか。

ニュースで見ましたけど。

彼女たちも大変ですよね。
毎回ああいう緊張に、耐えた中でやっていくわけでしょ。

なんか自分が順位が上に上がることが正解なのか、なんなのかもちょっとよくわかんなくなってくるよね。

ええ、まぁ~そうねぇ。

もちろん順位が下の子たちは上に昇っていこうという目標にしていくわけだろうし。
上の子たちはキープ出来るのか、はたまた下がってしまうのかっていうような色んな緊張がねぇ。
ある中なわけでしょ?
それで結構自分の芸能生活というか、そういったものが左右してくるんだもんね。

まだまだ今の世の中さ、競争ごととか、なんか甘い・・・・甘い部分があるじゃないですか。
そう、その世の中と反して、そう言う中に身を投じてるわけですからね。
えらいな。
すごいなという風には思いますけどもね。

はい、以上なんでも来いやのフツオタ美人でした。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

だからさ・・・。

こうちゃんがアイドル好きって言ってる時点で・・・。

まぁいいや。

でも、真面目にちゃんとお話し広げられるこうちゃんが素敵だったから(*^-^*)←結局そこ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。