SSブログ

どんなもんヤ! 2013.6.17 報告します! [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


続いて報告しま~す。

みなさんからの報告を受けるコーナーです。

住所不明、たかみざわゆみさん。

『我が家の車が7万キロを突破しました。
地球を1周する距離の1.75倍だそうです。』

そう考えると・・・大したこと無いよね。
だって、10万キロ越える、ねぇ、車いっぱいある。
20万キロとかさ。
あるわけじゃない。

へ~意外と短いんだよなぁ。
全然俺、車動かしてないですけどね。
カバーかけちゃいました。

ふふふ、ふ(笑)

たぶんもう動かないと思うんですけど。

住所不明、光ちゃん愛してますさん。

『光ちゃんはカッコイイし、お金持ちだし』

ふふふ(笑)

俺の懐事情知ってるのか。

『え、優しいのでモテモテですが一般の人だったら相当悪人だと思います。』

なんで?
なんで・・・。
何を持って悪人?
いやいやいや、よっぽど一般の人の方が悪人だと思いますよぉ。
いや~何を基準かよぉわかりませんけどもぉ。
うん。

いや、ま、でも僕は、なんやろな?
10代の頃とか20代前半の頃とかも、真面目に生きてきたと思うんですけどね。
普通より。

じゃ、ふつ・・何が真面目で何が真面目じゃないかっていうのはちょっとわかりませんけど。

う~ん。

じゃ~、悪人ってことで。
悪人ってことにしときたいと思います。

はい。

皆さんからの報告と、前半で紹介する普通のお便りお待ちしております。
ハガキは、105-8002番文化放送KinKi Kidsどんなもんヤ!まで。
メールはkinki@joqr.netです。

さ。
え~わたくし、え~去年ですね。
やったコンサートのツアーのDVDがリリースされるんですけど。
これが7月3日リリースとなります。
今日は、その曲~~~、そのツアーでやっていた曲のアルバムの中から聞いて頂こうと思うんですけど。
オープニングでSNOW!SNOW!SNOW!って言ってたんだけど、ごめんね。
そこはちょっと・・ちょっと宣伝させていただきたいんでね。

え~、わたくしのアルバムの方から曲を聴いていただきたいと思います。
Danger Zoneどうぞ。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

うん、10代、20代の頃は、一生懸命KinKiを守ってたね。
頑張ってた。

車、乗れてないくらい今も真面目に頑張ってるんだよね。

DVdの発売告知がこうちゃんの口から聴けた~(#^.^#)

曲もかけてくれたし、嬉しいなぁ~~(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。