SSブログ

どんなもんヤ! 2013。6.19 オープニング [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい、堂本光一です。

まずは神奈川県のすみれさんからのメールです。

『先日ラジオにテゴマスがゲスト出演していたのですが、そこで”俺は、ファンのことを子猫ちゃんって言うけど、光一君は化け猫っていうらしい”という話をしていて、DJの方が大爆笑していました。
その時増田君が、俺もライブとかあったら、来ましたね、化け猫って言います、と、完全にのっかっていましたが手越君は、そこで俺らはえ~って悲しそうな顔をしてるみんなを見て興奮するから、とツンデレ発言をして盛り上がっていました。
光一さんとりあえず仲間が出来てよかったですね。』

増田君はこっち側の人?

ふはは(笑)

ええ・・ね、いやぁ~手越すごいもん。
あいつの徹底ぶり。
まぁでも、俺には無理だなぁ。

ま、僕の場合はですね。
え~~~ま、コンサートでそういうことはまずあり得ないんで。
え~~化け猫と、言ったりもするんですが。
ま、MCはね。
もう、適当なんです。
ほんとに。
無理です!
今後も。

だって今さら僕がそんな方向転換しても厳しいでしょ?
ね。
僕は、自然体でいたいなと思います。
はい、KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめま~す。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

自然体が一番だよね(*^-^*)

化け猫でいいよ~。
どんど、釣り上げてね(笑)( *´艸`)

まっすーは、ホントにこうちゃん好きなんだろうなぁ。
こうちゃん、気付いてあげて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。