SSブログ

どんなもんヤ! 2013.6.19 なんでも来いやのフツオタ美人! [こうちゃん]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なんでも来いやのフツオタ美人 

番組の前半は普通のお便り紹介します。

東京都ゆずみつシャワーさん。

『曲紹介で困った時に、ああ~なんかかかる!と言ってスタッフさんにあ任せしているのでリクエストします。
夏も近づいてきたので今日はあの曲が聴きたいです。
是非あの曲を流してください。
よろしくお願いします。』

って、お前も投げとるやないか!っていうパターンね。
これね。

ふふふふふふ、ふ(笑)

何がかかんねやろな。
うん~わからんな(囁くように)。

続いて、千葉県りっちぇるさん。

『光ちゃん、すごいです。
F1のコーナー来たから、あ、寝ようと思ったら最後まで起きてました。
よくわからんかったけど。
よしお休みなさい。』

だから(笑)
あの、僕がやってるオレファンのコーナーで寝るっていうのはね。

ええ。
いいよ!
うん!
それが睡眠剤になってくれるのであれば、いいです、けど。
ね。

え~~、まぁまぁ今日もこのあとそのコーナーあるんで、寝たい人は寝てくれ。

はい、なんでも来いやのフツオタ美人でしたぁ。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

何で、こんな面白くないハガキ読まれるんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。