SSブログ

どんなもんヤ! 2013.8.12 なんでも来いやのフツオタ美人! [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なんでも来いやのフツオタ美人!

え、長野県のまりさん。

『こんばんは。
膝にヒビが入って1か月半。
ヒビはなくなったものの、まだ膝が痛いです。
いつ治るんでしょう。
光一君に励ましてもらったら、早く良くなると思うのでメッセージお願いします。』

・・・・。

膝にヒビって、痛そうやなぁ。

・・・・。

お大事に。

ふっふふ(笑)

今スタッフ全員頭下げたよ、お大事にって(笑)
ふっふふ(笑)

うん。
しょうがない。
まりさんは、おいくつですか?

はははは(笑)

ね。
いつ治るんでしょうね。

ま、いつかは治るでしょう。

え、広島県ねねさん。

『いきなりですが、今日の私のお昼ご飯はメロンパンでした(何か食べてる感じが)。
メロンパン大好きなので、メロンパンを見つけるたびに買ってしまいます。
サクサクした上の部分がたまりません。
光一君はメロンパン好きですか?
是非今日は帰りにメロンパンを買って食べてみてはいかがでしょうか。』

何でそんなメロンパンを、おし・・勧めてくるのか。
うん・・・。

帰りにメロンパンを買って食べるとさぁ。
中途半端な時間になっちゃうでしょ。

今・・・今実際あの、夕方なんですよ。
実際ね。

や~や、今皆さんが聴いてるのは夜中だと思うんですけど。
ま、実際夕方なんです。
今僕が喋ってる時間は。

この時間にさぁ。
何か、ちょっと、例えばパンとか・・。
というのは、ちょから揚げ食うてんねんけど。

(スタッフさんの笑い声)

なんか、パンとか、あんまりそういうの食べてしまうと、よるめし・・・食えなくなるなとか思いません?

基本的には、俺1日1食なんですね。
基本的には、もう1日1食なんですね。

だ、そこまでに思いっきり腹空かし・・たほうが、美味しく食べられるんですよ。
だから、間食はあんまりしないんですよ。
かと言って、さっきも言うたように、ま、から揚げ食うてるんですけど。

ふっふ(笑)。

だ、そう思うとね。
よるめしを美味しく食べたいから、今食べんのやめとこう~とか、思うようになると間食減ると思うんですけどね。

どっかの皆さん。

ふふふっ(笑)。

え~まぁまぁまぁ。
メロンパン別に普通に好きですけどね。

う~ん。

あんまり間食するほうでは、ないんですよね。
僕はね。

はい、以上なんでも来いやのフツオタ美人でした。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1日1食\(◎o◎)/!

むりむりむり~~(^▽^;)
こうちゃんにとっては、1日1食以外の食べ物は、間食になっちゃうのか(^▽^;)

そんななのに、メロンパン1個で後の食事にひびくのかな?

なんて食が細いんだろう・・・。

『よるめし』の言い方が気になって仕方なかったなぁ(笑)

ふっふふ(笑)って、鼻で笑う感じが、好きだなぁ。
なんだろう・・・・。

好き(*ノωノ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。