SSブログ

どんなもんヤ! 2013.8.12 報告します! [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いて報告します。
みなさんからの報告を受けるコーナーです。

愛知県桃子さん。

『私の携帯の待ち受けが19年間大好きなこうちゃんから、家に来て3か月の犬の画像に変わりました。
犬の力ってすごいですね。
こうちゃんがパンちゃんに、デレデレになってしまった気持ちがわかりました。』

うん。

まぁ、しゃあないなぁ。

スタッフさんが『うふふふ』って感じで笑ってる(笑)

いんじゃないですか。
う~ん。

犬はすごいですよ。
彼らは絶大なる力を持ってます。

え、北海道の柑奈さん。

『LOVE RIESのミュージックビデオが素敵すぎてテレビの前から動けません。
もう2時間見てますが、飽きません。
どうしたらリピートが止められるんでしょうか?』

飽きるでしょう。
どう考えても。

スタッフさんも『ふっふ』って。

ま、あの~このミュージックビデオを撮ってもらった監督は、あの~、すごく非常に綺麗な映像を作ってくれる監督で。
ま、僕ももちろん信頼を置いてるんですけど。
ま、基本的には、踊りも・・ないし、展開もそんなに多い・・ミュージックビデオじゃないとおんぅんですけど。

あきない・・ですか。

じゃあ、ずっと見てて下さい。

え~佐賀県のまなみさん。

『毎年やってるラジオ体操を、1年ぶりで幼稚園で、園児たちに教えようとしたら、途中動きをド忘れして自分もビックリしました。』

でも、不思議なもんですよ。

あの、もう何百回と踊ってる振付でも、たま~にポン!と抜けるって言うか、間違える時が・・あるんですよ。
人間なんで。

人間て面白いもんですよね。
だからね。

愛知県こうちゃんさん。

『え~毎日昼の食事が12時を過ぎます。』

・・・・・。

ふふっ(笑)
いやいや普通じゃない?べつに。

昼ごはんって、12時?
だいたい12時?

え?1時でも良くね?べつに。
2時でもいいくらいだよ。
3時まで行くと、さっきもちょっと話した・・けど。

じゃ、よるめしでいいかな。
よるめしまで、うん、食わんけらいいっか。
って、思い始めるんです。
痩せるコツですぜ~みなさん。

え~みなさんからの報告と、前半で紹介する普通のお便りお待ちしております。
はがい、ハガキは、郵便番号105-8002番文化放送KinKi Kidsどんなもんヤ!まで。
メールは、kinki@joqr.netです。

歌!
夏の王様どうぞ。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いや~~~~ビックリした~~\(◎o◎)/!

桃ちゃんと、柑奈さんの名前が呼ばれた~~( *´艸`)

桃ちゃんの待ち受けになってる、ワンちゃんの写真見せてもらったもんね。
すごく可愛い男の子わんこくん。

あれ?
こうちゃん、ほんのちょっと嫉妬した(笑)?

可愛い~(*ノωノ)

柑奈さんのは、み~んなもそう思ってたと思うから、代弁してくれたようで、嬉しいな。
柑奈さん、ありがとうございます(#^.^#)

『ずっと見てて下さい。』

すごいなぁ~(#^.^#)

や~~っぱり食べることに対して、どうでもいい感じのこうちゃん(笑)。
今日は、仕事の終わりが3時で、家に帰れたのが4時近かったので、ご飯抜いてみたよ、こうちゃん(。・_・。)

私、餓死するかのようよ(。・_・。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。