SSブログ

今更なお話し [こうちゃん]

お久しぶりです!

またまた、長い時間放置してしまいました(;´・ω・)

ここでの報告、していなかったですよね。
8月20日に無事に退院出来ました!

ツイッターでは、報告したのにこっちにしていないくて、ごめんなさいです[あせあせ(飛び散る汗)]

変形性股関節症で、10年くらいずっと痛みと暮らしていたんですが、まぁ~~びっくりするくらい手術した右足は痛みなしの絶好調!
元気です!(^^)!
ただ、左足はまだなので、うっかり歩きすぎると、よたよたしちゃいますけどねww
あっ、すこぶる順調なので、左足いつでもいいよ~って主治医の先生に1か月検診で言われました。
なので、1月に左足もちゃっちゃと手術しちゃうことにしました。

ふふ・・・。
来年のSHOCKには、間に合うよね?
あるよね?SHOCK。

身体に異物が入るので、手術していただくなら、信頼できる先生がいいよなぁって検索したら、家から車で15分の総合病院の私の担当する先生は、その手術の名医でした。
先生を頼って、遠くは東京からもみえるとか。
こんな田舎なのにね~~ww
って、お世話になった看護師さんたちと話しました。
ほんと、なんでこんな田舎にww

でも、その噂は本当らしく、傷口も小さくて、筋肉を切らない手術ということで、お陰で回復も早かったです。
たぶん、あの手術で2週間で退院は早いと思う(^^♪

そして、もうひとつご報告。

ツイッターでは、報告したのですが、退院した次の日に、Spiralコンオーラスに行って来ました。

ツアー決まるより前に、手術の日程は決まっていたので、日程を見て諦めたオーラスでした。

頑張って参加した横アリのあと、愉快な仲間たちとご飯を食べ、美味しいお酒を頂き、ほろ酔いの時にそのお話をしました。
友達が言いました。
チケットあるから来る?
そんな話になり、私は無理だけど、長女が行きたいなぁって。
名古屋だから、早番でお仕事が上がれたら間に合うねって帰ったら連絡することに。

グッズ、今回すごく並ばなきゃいけなくて、それすら自信がなかったので、1日目はグラコンの時のペンライトで参加しました。
横アリ最終日参加するために前のりした長女が、夜公演の最中にグッズを買っておいてくれたので、2日目のみスパコンペンらで参加。
こんなことも初めてでした。

横浜から帰ってしばらくしたら、愉快な仲間たちのNちゃんから連絡が来ました。
予定通り20日に退院できて、無理がないようなら「YOU来ちゃいなよ。」「あーちゃんと来ちゃいなよ」って。
Bちゃんと、Nちゃんで取ったオーラスが、両方取れ、しかもスタンドの手すりすぐ後ろ4連番、その真後ろ4連番で取れてるから、みんなで盛り上がろうよって。
しかも、手すりのすぐ後ろなら、前が通路で座ってても見れるからって、前列を勧めてくれたんです。

行けるかもしれない。

嬉しかったなぁ。
もう、心はスパコンオーラスでいっぱい。

のんびりリハビリなんてしてたら間に合わないぜとばかり、頑張りました~。
目標って必要ですねww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。