SSブログ

堂本光一と愉快な仲間たち [こうちゃん]

おはようございまーす[晴れ]

今日も、良いお天気ですね~。
今の時期が過ごしやすくて一番好きかも。

あ、でもブタクサでしたっけ?
秋の花粉症の季節でもあるので、今週ずっとクシャミに鼻水に喉が痛くて、しまいに少し熱っぽくて、あ~花粉かいな?って思ってたら風邪でした(笑)。
区別つきにく~~(^_^;)
でも、もう治りましたけどね(#^.^#)
朝晩と昼間の温度差もあるので、気を付けないとですね。

今週は、どヤ!に、愉快な仲間たちが来てくれていましたね(#^.^#)
前回が、辰巳君とマツだけだったのに、マネージャーの手違いで福ちゃん、こっしーも来てて、このまま帰すなんてことこうちゃんはしないと思った!って、みんな思いましたよね(#^.^#)

楽しかったなぁ。
わちゃわちゃ賑やかで、でもお話しするところは、ちゃんとお話ししてて、聴いてて心地よかったです。

こうちゃんに、お財布持って来て、ご飯行きたいからって言える福ちゃんとの関係性も素敵。
自分の年齢と、こうちゃんの今の自分の年齢の時何してたかを想うお話しには、きゅんとしたな。
上手く彼らにも良い風が吹くこと、きっとこうちゃんも祈ってると思うよ。

良いお話しも聴けたね。
福ちゃんが見て感じたスパコンでの、ステージに対する美意識の高さ。
こんなの初めてって思ってもらえるように努力するって言うこうちゃん。

家族のお話しでは、いつかこんな家庭を持ちたいっていつものこうちゃんだけど、自分の分身が見たいって言った福ちゃん?にたいして、『違うでしょ。自分と愛する人の分身が見たいんでしょ?』って(#^.^#)

ポジティブシンキングがポジティブじゃないって笑うふぉ~ゆ~(笑)。
いじられるこうちゃんも、ふぉ~ゆ~じゃなきゃ聴けないよね(#^.^#)

楽しい3日間だったなぁ。

間違えちゃったマネージャーさんありがとう。
ふぉ~ゆ~、いつでも遊びに来ちゃいなよ♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。