SSブログ

安心してください、明けてますよ(* ̄∇ ̄)ノ [こうちゃん]

新年明けて随分経つのに、ご挨拶してませんでした(//∇//)

明けましておめでとうございます〓
今年もよろしくお願いします[exclamation]

そして、今日はパンちゃんのお誕生日ですね(〃^ー^〃)
パパにお祝いしてもらったかなぁ。
相変わらず一緒に寝てるのかしら(。・_・。)
これからも、パパの大切な家族として癒しでいてくださいね。

今年は、年明けは結婚して初めて夫婦二人で迎えました。
年が変わってすぐ、おめでとう言いたくてこっち向いてる旦那ちゃん、気にせずテレビに釘付けで、こうちゃんおめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆って叫ぶ私(笑)。
今年も、何ら変わりません(笑)。

えーっと、こそっと報告です。
夏に1度手術した足ですが、反対側の足も6日に手術しました~。
只今、入院中です。
夏は、片方がまだ残っていたのでリハビリもうまく進まず…。←あ、でも手術する人の平均年齢より若いからそれでも早かったよ。
でも、今回はこれで無事に足の長さも揃ったので、サクサク進みそうです。
今朝も、術後3日目だよね(笑)?
何故か笑われました。

手術は、前の痛みを知っているので、眠りにはいるまでの数々の注射の痛みや、目覚めた時の不快感と痛み、じわじわ思い出して,なんだかなぁちと辛かったですけどねー。
今朝は、シャンプーも自力でしてきたし、爽やかです~(〃^ー^〃)

私より、残された家族が心配ですが。
前回は、次女は夏休み、長女と旦那ちゃんも、夏期休暇とお盆休みが重なっていたので時間の制限が少なかった。

果たして、毎朝みんは遅刻せず学校へ向かえるのか、お洗濯、掃除は誰が?
ご飯は誰が?
一番心配なのは、ハルにご飯忘れずあげておくれよー。
あの子、口がきけないんだから(。・_・。)ノ
あまりにも気がかりだったのか、術後の熱のせいか、エンドレスにご飯作る夢を見ました。

無事免許もとれたみんは、バイトへも私の来るまで行っているそうです。
保険切り替えたので、どーんと3倍弱荷は値上がり増したよ。

この病気は、障害者申請される方もみえるようですが、私はしませんでした。
だってまだまだ若いつもりだし(笑)元気ですもん。
治ったら不自由は何一つないしね(〃^ー^〃)
って、義母のよしえちゃんに話したら誉められた(笑)

帝劇へは、元気な姿で参ります(〃^ー^〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水たまり確認しなくては(〃^ー^〃) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。