SSブログ

確認しなくては(〃^ー^〃) [こうちゃん]

ここにいると、世の中の流れに更に疎くなりそうだなぁ(^o^;)
何か、大事な用事があれば、きっと誰かが教えてくれると信じてるけど←人任せww

さっきは、消灯前だったけど夜勤の看護師さん相手に長話しちゃった(・・;)
私の知ってる看護師さん、何故か美人さんばかり、優しいしね(〃^ー^〃)

お誕生日コン、きっとBlu-ray出るよね?
フォロワーさんが、可愛いこうちゃん、たくさん教えてくれてたので、確認したいなぁ。
ちゃんと映像撮ってくれてるよね(。・_・。)ノ

最後の挨拶は、その場にいないので言えないけど、フォロワーさんは、同じ見解みたいなので、きっとそうなんだろうなぁ。

それよりさ…。

SpiralのBlu-ray早くください。
愉快な仲間たちが、曲のタイトルも覚えて来ないもんだから、打ち上げて見せてくれたお気に入りの曲の躍りがどれか、わかりゃしない(笑)
確認しなくてはです(。・_・。)ノ

夏の感動、早くもう一度見たいぞ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。