SSブログ

どんなもんヤ! 5.30 オープニング [ひとり、どんなもんヤ!]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

はい、堂本光一で~す。

まずは、岐阜県のかのんさんからのメールです。

『私は去年、双子座流星群を12個も見ました。
すごいだろう。
あっはっは。
やっぱり宇宙っていいですね。
こういうのを作ってくださった神様に感謝です。』

双子座流星群ってなんやろな。
そういう細かいことは知らんからね。
何とか座とか、何とか座流星群。
全然知らん。

12個も見れるんですか?
流星群っていうことは、ぴゅ^ぴゅ~・・・。
ぴゅ~。
流れ星的な?

金環日食?
金環日食僕見てません。
全く。
朝6時半ぐらいまで起きてたんですけど。
んで、まぁ、まぁえっかと、いつも通り寝てしまいました。

テレビでは、ものすごい盛り上がってた。
めざにゅーもZIPも、も、色々盛り上がってたよ、テレビでは。
もうすぐ、後何分の金環日食。
あの、雲、はれ・・ちょっと晴れ渡ってきました~。

ねぇ。

じゃ、僕はおやすみなさい~って寝ましたけどね。
いや、確かにあれはすごい現象だよねぇ。
僕見てないんですよ~。
だって、眼鏡まず持ってへんし。
直で太陽見るとね、危ないですからね。

はい、というわけでKinKi Kidsどんなもんヤ、始めま~す。

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ええ[exclamation&question]

そっか、お星様が好きなのは、長瀬君のほうだっけ?

こうちゃんは、科学や物理の方が好きだからね(*^_^*)

でも、[exclamation&question]
ちょっと意外でした。

でも・・・。
実は、私も金環日食見てません。
テレビで見た派です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。